みなさんこんにちは。




今日も寒い中、沢山のご来店ありがとうございます。

スイスから3ヶ月かけて色んな国を旅してる女の子が。

「日本の女の子は何故ZARAとかH&Mが好きなのかしら?」

「私はユニクロとうどんが好きよ」って。

そして、ビンテージのTシャツが好きなんだって。
スイスにはビンテージ屋さんなるものが無いらしい・・・・・・

スイスか・・・・・・・・・・・これはチャンスか?(なんの?)



今日二度目の更新は今回の車。

殆どの方にはどうでもいい事でしょうが、たま〜〜〜〜〜〜に、
「何の車借りてたんでっか?」ってなこと聞かれたりするんです。
なので、一人か二人の方にお答えして。

今回はこんなん乗ってました〜
RIMG0156
















小回りの効くJEEP。
燃費も良く、ちょっとした物も載って良い車でした。

インパネはいたって普通。

8日間で435ドル。 いつもより少し高かったんが残念。
RIMG0401
















今日はこんな感じで。

それでは〜

サニーサイドアップ