みなさんこんにちは。




曇り空でなんか寒い感じがする大阪。
今日はまったりした店番なんでしょうかね?


今日は朝からハワイアンやTシャツを洗ったりしてました。

週末に色々出せるようにしとかないとね。

あっ、でもハワイアンは3月に入ってからになると思います。
今回、結構問い合わせ多いんですよね。ハワイアン。

出すの楽しみです。




そんな今日は、お洒落なブラックシャツ。

RIMG0637
































着用回数の少なげなベロアシャツ。

中々見つからない、ブラックボディです。

1950〜1960’S、襟や袖口、肘の摩れや潰れもありません。
RIMG0633


















脇部分に、縫製の浅い所が数センチありますが、黒なんで目立たないのと、
現状では問題なく着てもらえる状態です。

左袖の袖近くと肘辺りに、極小さな引っかいたような傷がありますが、
致命的なダメージでは無いと思います。

全体的なコンディションは上物の部類に入ると思います。


表記はM。
肩幅44、身幅56、袖丈62、着丈70cmです。

お値段、上記コンディションも踏まえて、

ありがとうございますSOLDです。


不良っぽくてカッコいいシャツです。

無地なんであわせ易いですよん。

RIMG0635

















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ