中々POPなシャツの紹介です。

RIMG0868




























1930’S チェックウールシャツ。

この時代、暗めトーンのチェックが多い中、この子は可愛い色目です。

ブランドはワーク好きには大御所。
RIMG0855
















チンストも良い感じ。 チンストの所2個、ボタン変わってます。
それ以外は全て当時のオリジナル。

まぁチンストのボタンも古いの探して付けたんで、
あまり違和感無いと思いますよ。
RIMG0854
















着用感もあまり無く、全体に程度良いんですが、数箇所虫食いあったんで、
目立つ所3箇所リペアに出してました。

裾の方にリペアあるの分りますか?

ほんまイエロー入るだけで、大分雰囲気変わりますね。
RIMG0856









 


















ブレイブマンって、このシャツに限らず、
良いシャツ多いですね。

RIMG0869 
















表記は無いですが、実寸で。
肩幅45、身幅57、袖丈60、着丈78cmです。

POPな色目が貴重な30’Sのシャツは、明日並びます。

ありがとうございますHOLDです。

RIMG0870
















その7がラストです〜

サニーサイドアップ