こんにちは。


今日出しのワッペンとバンダナ。
順調な滑り出し。  

ヘラクレスバンダナは問い合わせも多く、 平日なのに並んでいただいてた方に。
ありがとうございました。


さて、明日の子です。

RIMG0290




























ブラックボディのバラクータ。

G9では無いですが、珍しいですね。

胸に刺繍を外した跡が。

上手に外してあるので、目立たないです。
RIMG0291
















背中部分にメッシュ使い。

RIMG0288 
















まぁ、背中の刺繍がスペシャルですね。

カッコ良すぎです。
RIMG0294



























背中の比翼もカッコいいですね。

MCクラブ系でしょうか?
脱退する時に胸の名前を取ったのかもね??

背中の文字も一文字だけ外してあります。

この辺も意味深ですね。
RIMG0293
















とにかくカッコいいジャケットです。

小さな摩れが袖にあったので、リペアしてもらっています。
フロントZIPが壊れかけてたので、同年代の物に交換済み。

安心して着てもらえます。

表記はM。

 身幅61、着丈63cmです。

RIMG0295 




























まだまだあります。


後ほど更新しますよ〜



ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ