みなさんこんにちは。



明日の入荷に間に合った、Tシャツを紹介します。


買い付けブログで載っけてたんで、問い合わせが多かったんですが、
あまりにクチャクチャやったんで、洗濯してました。


フロントはあっさりなポケットのみ。

1970’Sコットンボディって感じですね。

RIMG0437




























数箇所小穴もあったりします。

RIMG0438
















なんと言っても背中がCOOL!!です。

RIMG0439




























インファチュエイション。

直訳で「夢中になる」「心酔」「のぼせ上がり」だそうな。


Tシャツでは、M/C物に比べて、はるかに少ないC/C物。

ロゴもシンプルで悪そう?で良い感じでしょ。
やっぱクラブ物ってこのロゴ似合いますわなぁ・・・・いやホンマ。


サイズ表記無し。
身幅54、着丈71cmです。 メンズLってとこでしょうね。

どうです?カッコいいでしょ。
RIMG0440
















ほんまにめったに出ませんよ!!

明日他のTシャツと共に店頭に。



ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ