みなさんこんにちは。



今日は久々にKID'Sなんぞ。


前回の買い付けで見つけました。

古いフレンチワーク物です。

4
















ブラックシャンブレーのワークJK。
ショップコートっぽいバランスです。

サイズは2〜4才辺りでしょうか。


KID'Sでこんなの中々見ないでしょ?

狭いVゾーンが本格的。


埃汚れがあったんで、デッドから数回洗いました。

普通にきれいになってますよ。

RIMG0451

















こちらの子は少し大きめ。
3
















襟の形が少しテーラードに。
形がまんま大人のスケールダウン。

5〜7才ってとこでしょうか。

作りも一切妥協無しでございます。

この子はきれいだったんで、未洗いデッドストックです。

分り難いけど、胸のポケットがちっちゃくて可愛いですよ。
RIMG0457
















2着を並べてみました。

2
















春にコートっぽく着ても可愛いかと。

どちらも1950年代って感じですね。

生意気に着こなして下さいな。


どちらも8900円にTAXで9345円です。



ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ