みなさんこんにちは。



今日は朝から雨。 

のんびり過ぎな金曜日。 誰か遊びに来んかいね。



今日は表のラックを冬物から夏物に。
やっとこさSALEのTシャツコーナー出来ました。みなさん見に来て下さいね。




明日入荷のTシャツですが、少々マニアックな柄で。

RIMG0507




























鬼才フランクザッパのアルバムJKから。

1968年物ですが、このTシャツは1987年に発売された感じ。
RIMG0509

















フリークアウト「訳分らん事する」ってな意味。
そして、記念すべきファーストアルバムだったりもします。
RIMG0510


 

























コンディションは上々。

ザッパ物でも珍しい柄になりますでしょうか。


表記は?
身幅45、着丈65cmと、メンズM相当です。
RIMG0508 





























こちらもマニアックになりますでしょう。

RIMG0511




























あなた何者?ってなプリントですね。
この子もザッパが1984年のリリースした、THING-FISHってアルバムから。

アルバムから上手くTシャツにしてますよ。 

背中にはこれでもか!!ってなザッパロゴが・・・・・・・
RIMG0513 




























マニアックなお方やないと、ザッパ物と分らないんもポイントアップでしょうか。

ボディはスクリーンスターのL。
身幅52、着丈64cmとなっとります。

フランクザッパ好きな方、いかがでしょうか?

かなりマニアックやと思います。

ありがとうございますSOLDです。
RIMG0512 





























ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ