みなさんこんにちは。


まずはお知らせから。



今週、4日(水)と5日(木)連休させて頂きます。
ご来店予定していただいてた方、ご迷惑おかけします。

来週も水曜、木曜休ませていただくと思います。






今日も入荷から、50’Sを。

昨日の黒/ピン/グレーが即売れやったんで、調子に乗っての紹介です。 

RIMG0757
































1950’Sコットンニットです。

ニットと言っても、かなり生地は薄いですよ。

ボディいっぱいにプリントされたカモ柄が迫力満点ですね。

リブ部分に色褪せ等ありますが、貴重な未洗いデッドストックです。
RIMG0756

















リブの色褪せ具合はこんな感じ。
RIMG0758

















背中は無地でシンプルです。

RIMG0761





























色褪せ?日焼けが背中に。
きつく無いので、あまり目立たないかとは思います。
RIMG0763




























表記はM。
肩幅39、身幅42、袖丈20、着丈58cmです。

この辺り、ユーズドならかなり歪になってるのが多いですが、
さすがに未洗い。
形良いですよ〜  お勧めです。


プライス19800円にTAXで20790円です。

いかがでしょうか??




お次は女子物。

RIMG0788





























1950’Sピクチャー物のノースリーブシャツ。

RIMG0790





























デッドストックでしたが、汚れてたので一度洗ってます。

まだ、うっすらと背中にシミが残ってます。
フロントは問題なくキレイです。
RIMG0791

















ハワイアンでも有名な柄ですよね。

レディスですが、メンズがインナーに着てもエエンでは無いかと。
シャツを開けて着て、この柄見せるとかね。

もちろん女子の方が可愛いかと思いますが・・・・・




プライス9800円にTAXで10290円です。



RIMG0789

















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ