みなさんこんにちは。


明日は仕事って方多いんでしょうか?

うちのお客さんは、噂で聞く9連休の方は少ない感じがします。
カレンダー通リって方多いですね。


 
今日はこんな子。

RIMG0551
















今シーズン、調子の良い半袖スエット。

この時期、重ね着でも重宝しますよね。



所謂
カレッジプリントで、良い感じの染み込み。

デザインは誰が見てもスヌーピー・・・・・・・・
学校でこんなん作ったらあきませんよね。

今なら罰金ものではないでしょうか?

RIMG0557
















100%コットンの1960’S物です。

背中に小さな穴が。
RIMG0558
















スヌーピー様のお顔に小さなシミが。

白に赤の染み込みって、やっぱ良いですよね。
RIMG0555
















スヌーピー様の顔も古いパターンですね。
1950’S〜1960’Sのイラストから拝借した感じ。

大きさは小さめ。
 
表記36?
身幅49、着丈51cmです。

お値段は8900円にTAXで9345円です。


RIMG0552 

















それと、昨日差し入れいただきました。

RIMG0560
















美味しかったです!
Hちゃんおおきに。 また来てなぁ〜


ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ