みなさんこんにちは。


なにやらジメジメした大阪でございます。






昨日はデジカメに虫?が入り、撮影出来ないという、
生まれて初めてのハプニングが。 


デジカメの電源を入れて、「さぁ撮影や」と。

モニターを見るとなにやら黒い小さな影が。


なんやろ?レンズに埃?と思って レンズをクリーニング。

電源入れなおして、「さぁ、もうきれいになったやろ」と。
 
クリーニングしてもまだ黒い影が。




??????




「レンズの中に埃が入ったんか?」

「うーーーーーん困ったなぁ」「修理に出さなあかんやん。」

「なんでやろなーーー??」



そんなん考えながら、ぼーーーーーっとデジカメのモニター見てたら、

「あれ、さっきと影の場所が違う!」ってな事に気が付きまして。


そんで、よーーーーーーーーく見てたら、影が動きよるんです。


何か解らないけど、小さな生き物がレンズの内側にいてました・・・・・・・・


「えーーーーーーーっ、どうしたらエエンやろう?」




人間、初めての出来事には少々あわててみたりもします。



電源を切って振ってみたり、息を吹きかけてみたり。

そんなんじゃ治りませんよね。


んで、昨日は撮影&ブログをあきらめました。





閉店後、修理に持って行こうと電源入れると、あら不思議・・・・・・・・・・・

影が無くなって、いや、いなくなってました。

どこいったんやろ?



今現在、影は出てきません。っていうか、二度とごめんですね〜






前置き長くなりましたが、昨日紹介する予定やった子達です。


RIMG0166





























1930’S ブラックボディが珍しいスイム&アスレチックT。

コットンとレーヨンのMIX。
RIMG0165

















深めのスリットが入ってるのも特徴ですね。
RIMG0167

 
 













ネックの作りなんかも古いパターンです。
RIMG0170 

















表記は38。  身幅42、着丈67cmです。

スイムウエァとしても使われてたタイプですね。

古い割には程度良いです。


8900円にTAXで9345円。店頭に出てます。


RIMG0168 



















RIMG0131





























1940’S コットンヘンリーT。

しっかりしたフライス編みのアンダーウエァです。

RIMG0133




























両脇に薄シミありますが、個人的には問題ない程度。

コンディションは上々です。

身幅41、着丈55cm。

ありがとうございますSOLDです。

エエ雰囲気出てますよ〜


RIMG0134







 








ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ