みなさんこんにちは。



SALEも後半な今日は、通販のお問い合わせをチョコチョコいただいてまして、
おおきにでございます。


昨日ブログでお伝えした忘れ物の小銭入れ、まだご連絡ありません。
1週間位はお預かりしとこうと思ってます。
その後は近くの警察に預けに行こうかと考えてます。
ご連絡お待ちしています。



話は変わりますが、先日発売のMeetsで、手タレデビュー?しました
7月1日発売の最新号です。

関西中心の情報雑誌で、大阪の方には有名ですよね。
RIMG0009 






 









焼き鳥を焼く腕の捌きがカッコ良くて、そらもうこの道〇十年・・・・・・・・(うそです)
それで念願の手タレデビュー??





いやいやちゃいます。






古着屋でアンティークウオッチが好きなオーナー!ってな企画物で、取材してもらいました。

RIMG0012


 


























編集長さんやら、カメラマンさんやら、ライターさんがこられて、

1時間以上は取材受けましたでしょうか?

和やかに終了して、帰っていかれました。


数日後校正のメールが。

色々話しした中から、上手にまとめて載せてくれはりました。
さすがプロやねぇ〜と。

画像も知らない間に撮られてた感じのが。

上手いこと顔写ってないし、腕も細く?写ってて良い感じに。

さすがプロやねぇ〜と。




ただ一つ心配が・・・・・・・・・・・・

他のお店の人はどんな画像なんやろか?と。

ひょっとして俺だけ腕か??

なんか俺だけ腕やったら、何か事情があるんか?と思ってしまいますよね。
まぁ顔出しは得意でないんで、これはこれでエエンですけどね・・・・・


そんな不安を抱えつつ発売直前に本誌を送ってきて貰いました。

そしたら皆さん仲良く腕だけの画像。

なんか安心したと言うか、ホットした感じ。



ハナタレ、へタレは既にデビュー済み。

晴れて手タレデビューさせていただきました。


RIMG0010















今日はこんな感じで。 

それでは〜


サニーサイドアップ