みなさんこんにちは。



 
今日の紹介は久々にアクセサリー物で。

RIMG0089
















派手にキンキラキン!っと光輝いてる、US ARMY RINGです。

1940〜50年代のリングらしく、サイドにも色々。

RIMG0088
















使用感があまりないんで、かなり立体的なサイド 

磨り減って、丸くなってるとこ殆ど無いですよ。

RIMG0087


















素材は多分10Kだろうと言うこと・・・・・・

どこにも何にも書いてないので、鑑定してもらいました。

まず、間違い無いとは思うんですけどね。

かなり重量ありますしね。
シルバーにメッキやったらもう少し軽いと思います。

RIMG0090





 











ミリタリーリングって、殆どがブラスやったりシルバーやったり。
金無垢って当時から高級素材なんで、やっぱり出てくるのも少ないんですよね。
RIMG0091 
















サイズは??多分19〜20辺りでは無かろうか?と。

すんません。リングゲージが無いんではっきりとは・・・・・・・・





プライスは29800円にTAXで31290円です。


10K無垢としたらベストプライスでは?


RIMG0093
 
















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ