みなさんこんにちは。


梅雨明けの大阪、結構厳しい暑さです。
体がまだ慣れてないんでしょうね〜
熱中症にならへんように、塩あめがお勧めですよ。



今日はグレートフルデッドでおなじみ、
テラピンステーション柄のTシャツを紹介。

RIMG0242




























どこにもグレートフルデッドの文字は出てきませんが、
間違いないでしょ?

この亀は・・・・・・・・・・・リアルでシュールなテラピン達。

1980’Sってとこでしょうか?

RIMG0241



















アルバムの表紙とまんま一緒ですやんか・・・・・・・・・・・(*'-'*)
_SL500_AA300_



















Tシャツの柄の駅からはテラピンも荷物も消えてますね・・・

なんとも宇宙的な柄。

RIMG0245
 


















亀のTシャツ集めてるお客さんのリクエストでもあります。

倉庫から持ってきたよ〜 ついでにキレイに洗ってきました。
RIMG0240


 

























身幅 51.着丈63cmです。 Lっぽい大きさですね。




 

RIMG0243




















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ