みなさんこんにちは。



ちゃんと寝れてますか?
なんとも悩ましい時間にオリンピック・・・・・

サッカーはほんま、ごめんなさいって位普段見ません。
基本的に興味ないんですね〜


でも、オリンピックは別腹です。


なでしこ様、やりましたね〜

勝ったとは言え、後半はドキドキもんでしたね。
プレッシャーに負けず、ついにメダル圏内まで・・・・・・ 

素晴らし過ぎます。

どっかのダメ虎に爪の垢でも飲ませて欲しいもんです。





今日の子も表情はダメっぽいんですが、そこが良いかと。

RIMG0168




























ハッシュパピーでお馴染み、バセットハウンド君。

大きめのソフビバンクです。

1971年物です。


RIMG0170
















高さも31cmほどります。
本来は貯金箱、頑張って満タンにすれば結構な金額に・・・・・・


後姿、お尻のラインの佇まいが素敵ですね!

RIMG0166





























お気に入りの帽子なんぞを被らせててみるのも良いんではないかな・・・・と。

食事や散歩が必要ないんで、とても楽チンなペットです。

一家に一匹、いかがでしょうか??


この子は税込み8000円にて里親募集中です。

RIMG0172




























ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ