みなさんこんにちは。



偶然にも朝4時に目が覚めまして、ならばと、なでしこJAPAN応援してました。

ほんまよく頑張りましたよ。 銀メダルおめでとう!!



それに引き換え、おいらの虎ときた日にゃ・・・・・・・・・・
帰るまでは勝ってたのに、仕事から帰ったら負けてやがんの。
 なんか最近負けても悔しくないわい!

監督さん一同にお願いします。 これ以上大事な虎を壊さないで下さい。





そんな金曜日ですが、倉庫からラルフローレンなんぞを持ってきました。

そこそこ古い子ばっかりです。

画像多いですが、良かったら見てやってください。


まずはこの子から。

RIMG0260





























ラルフローレン・カントリーです。

RRLの前身ブランドとして有名ですよね。

RIMG0259

















結構貴重なSサイズ。

この時代は作りが大きめでした。

RIMG0264






























ショートカバーオールの作りなんで、袖もカフスの形状がカバーオールと同じです。


RIMG0262

















腰のレザーパッチやサイドアジャスター。

作りこみはさすがですよ。
RIMG0265


















表記はS。
肩幅46、身幅54、袖丈56、着丈52cm。

実物は画像より色目は薄い感じです。


プライス5900円にTAXで6195円です。

RIMG0261



















RIMG0250






























Leeの101スタイルをパクッたJK。

同じくカントリー。

RIMG0248


















忠実に作られていて、着丈も短めです。


RIMG0252






























センターやや右にレザーパッチが。

なんで真ん中とちゃうんやろ?
RIMG0253

















この子もサイズはS。

肩幅45、身幅50、袖丈56、着丈48cmです。

プライス4900円にTAXで5145円です。



RIMG0251



















RIMG0255





























結構色目濃いこの子。

1980’Sの古いTAG装備です。

RIMG0254

















背中のアクションプリーツ。

これあると、腕がうごかしやすいんですよね。

RIMG0257





























まだアメリカで作ってた頃のレザーパッチ。

アメリカのブランドはやっぱアメリカ製が感じ良しですね。

RIMG0258

















表記はM

肩幅49、身幅56、袖丈61、着丈58cmです。


お値段5900円にTAXで6195円です。

エエ色ですよ。
RIMG0256



















RIMG0244





























最後の子はまんま1stですね。( ̄ー ̄)

サイズ表記はすぐに無くなりそうですが、古いTAG残ってます。

RIMG0240

















全体に色目は残ってます。
って言うか、新品当時とさほど色目は変ってないと思います。

今日紹介のラルフローレン全てユーズド加工してあるタイプです。

RIMG0246






























襟に小さな汚れ。
RIMG0243

















ポケットの横に小さな穴。それ以外は結構きれいかと。
RIMG0242

















お約束のバックシンチは健在。

お約束のレザーパッチが付いてません。
レザーパッチが付く前のモデルでしょうかね?

めっちゃレアやったりして・・・・・・・・・・・・・・

RIMG0247

















古くてこの形のラルフ。

そんなに出てこないと思います。

表記はS。

肩幅44、身幅47、袖丈59、着丈50cmです。


お値段7900円にTAXで8245円です。
RIMG0245


















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

明日も少々持ってきます。

それでは〜


サニーサイドアップ