6


















みなさんこんにちは。







またまたリペアの済んだ時計を持ってきました。

今回も1950’Sらしい、アールデコスタイルの時計です。

ブランドはロードエルジン。

エルジンの高級ラインになります。

アメリカの兄ちゃん達の、当時の憧れやったわけですね。

RIMG0375 


















このサイドのカーブや装飾も、ロードエルジンならでは。

風防の盛り上がりと共に、エエナァ〜なとこです。

RIMG0373 


















エクステンションのベルトも当時物のオリジナル(多分)です。

しっかりしたエエのん付いてますよ〜
RIMG0376 


















分解掃除にゼンマイ交換、テンプ調整等、状態良く上がってきています。

日差もあまりありませんし、ゼンマイを最後まで巻くと、30時間以上動きます。


日常十分使える時計です。 ほんま調子エエですよ。

休み明けに店頭に並べます。
RIMG0372
 

















ご質問があればお気軽に!

ただ今休み中なんで、メールの返信は火曜日以降になります。


8月24日 (金曜日)〜8月27日 (月曜日) 夏休み

8月28日 (火曜日)〜8月31日 (金曜日) 営業します。


8月29日 (水曜日)は営業します。

いつもは水曜日が定休日やから、お店に来れないっ


て方のご来店、お待ちしていますよ!



それでは〜


サニーサイドアップ