なんやかんやと遅い更新になってしまいました。

すんません。


RIMG0897




























1950’S-1960’S コットン100% フットボールT。

ウイルソンのエエTAG付いてますよ〜

RIMG0895 
















スカル・ボーンのワッペンも古そうですけどね。

ワンポイントで良い感じです。

RIMG0896 

















後姿はあくまでもシンプル。
RIMG0899 




























表記はL。

肩幅56、身幅54、袖丈41、着丈76cmです。

RIMG0898 


















RIMG0745 




























1942年のフェルト。

良いニットです。

ウール物でよく見る会社ですよね。

RIMG0743 
















胸の年代は、学校を卒業した年やと言われてますね。

年代もフェルトを貼ってるタイプは少ないですよ。

殆どハンドルパイルのシニールが多いですもんね。

70年前のニットですが、大きなダメージありません。

RIMG0746 















小さなシミや解けはあったりしますが、全体的には良い感じです。

肩幅43、身幅48、袖丈61、着丈59cmです。

RIMG0749 




























今日はパート6まで。

もう遅いんで、明日早めに更新します。


それでは今から店頭に出していきます〜


ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。



サニーサイドアップ