みなさんこんにちは。



予報通り、今日の運動会は中止。(TДT)

なので、お店開けてます。


運動会の振り替えが2日の火曜日なので、
10月2日から4日まで、3連休になってしまいました。

ご来店予定して頂いてた方、すいません。




そんな今日はジャンクな子を紹介。

RIMG1201



















1930’S-1940’Sなアンティークウオッチ。


この子達は、一応動きます。

動くんやけど、メンテナンスが要るんです。

たぶん、普通のOHでは無理な感じ。
テンプやひげゼンマイなんかも調整せなあかん感じです。

RIMG1203



















この子らって、リペア代が結構かかりそうなんですよ。

でも、雰囲気はめっちゃあるでしょ?


RIMG1202



















なので、今回はJUNKってことで、
2個セットで出そうかと。

このまま修理しないで、アクセサリー感覚でどうでしょうかね?


下の画像のように、ベルトとか付けてブレスレットにしてもいいんでは。
(この子達にはベルトは付いてません)
8


































TOY・ウオッチプライスで!!


2個で4900円にTAXで5145円です。


ありがとうございますHOLDです。


1個の値段ちゃいますよ〜2個分ですよ〜


アンティークジャンキーな貴方、おもろく使ってくださいな。


RIMG1208


















こちらは1950’S ベルトのデッドストック。

もちろんアメリカ製。

アメリカでもそう簡単に出てこなくなりました。

この子達は1本3900円にTAXで4095円です。


さっきの時計にも使えますよ〜

RIMG1209























ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ