コットンの古いワークシャツなんかも、少し出そうかと。


RIMG0999























1930’Sモールスキンシャツ。

RIMG0993







 








ピルグリムの良いTAG付いてますね。

古いTAGってだけで萌えますね・・・・・・・・・・・・・・・・

RIMG0998 
















チンスト部分の裏地とボタンの裏側に擦れダメージが。

個人的には気にならない箇所なんですけどね。

RIMG0994 
















裾の一部に解れが少々。
RIMG1003 
















背中側。

特に目立ったダメージはありません。
RIMG1004 























ヘビーなモールスキンコットンのチョコチンシャツ。

明るいベージュカラーもワーク感溢れてます。

肩幅43、身幅58、袖丈59、着丈75cm。 M~Lってとこですか。

全体的に状態良いです。

古いコットン物はますます枯渇していくと思います。

いかがでしょうか?
RIMG1000 


















RIMG1269




























お次はこれまた貴重なデッドストックで。

1940’Sビッグバック。

RIMG1261
















ブラックシャンブレーとグレーシャンブレーの間くらいの色目です。

少し数が少ないタイプですね。
RIMG1268 




























ほんの少し埃汚れor焼け?が。

あまり目立たないんですけどね〜

この位なら仕方ないかな?レベルです。

RIMG1266 
















画像では分かりませんね〜
RIMG1262 
















マチの無いタイプですが、1960’Sとはあきらかに違う古い作り。

RIMG1267 




























このシャツの色目もそうですが、今後デッドストックの古いワークシャツが、
頻繁に出てくるとは考えにくいです。


サイズも出てこない14.5。

肩幅43、身幅53、袖丈62、着丈82cmです。


未洗いなんで、乾燥機でサイズダウンも可能ですね。

探していた方、いかがでしょうか?
次、いつあるか分からないシャツです。

 
RIMG1265















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ