みなさんこんにちは。



今日はPCを買いに電気屋さんへ。

昔と違って、高性能がお安いです。いやほんま・・・・・・

3年保障も付けたんやけど、どうでしょうかね〜

今回のマックも3年保障が切れて半年して壊れたからねぇ(ノд・。) 

明日は車検代の支払いが・・・・・・・・きっついな〜




そんな今日は可愛いこの子を紹介。

RIMG0019



















うちでは唯一のレディス。

1940’Sアールデコスタイルです。


RIMG0021


 
















装飾の美しいグリュエンですね。

上下の飾り部分の4個ダイヤモンド?(ジルコンやろね・・・きっと)も無くなっていません。

RIMG0022 



















10K張りなんで、メッキと違って、落ち着いた感じがなんとなくします。

RIMG0023 


















OH暦は不明ですが、今の所日差+2分程度で動いています。

比較的程度の良いレディスです。


お値段はレディスならでは。




9800円にTAXで10290円です。






保障は無いけど、この値段ならどうでしょうか?

アンティーク好きの女子様!可愛いですよん!!

RIMG0025 






















RIMG0028


















ステンレスボディの素敵な子

1960’Sのウォルサム。

RIMG0030


















程度良しのメンズサイズ。

うちでは珍しく自動巻きです。


RIMG0032



















スモセコもエエンですが、センターセコンドもカッコよろしいな。

特に赤のハンドは萌えポイントです・・・・・・・・・・・・


この子も程度&動き良いです。

24時間で1分位の誤差でしょうか?

10日間ほど様子みましたが、大きく狂っていません。





お値段25000円にTAXで26250円です。




アンティークウオッチ入門にも最適な時計やないかな?と思います。

RIMG0029




















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ