みなさんこんにちは。



最近肌寒くなってきたので、こんな子紹介。

RIMG0793






























未洗いっぽいコットンピケのJKです。

あんまり見ないマスタードカラー。

色々チェックしてみた所、サンプルかハンドメイドっぽい感じ。

RIMG0797





























手作りっぽいとこも、製品っぽいとこも両方あります。 

身頃は裏地付いてるんで、暖かそうです。

TAGの付いてた形跡もないんで、ハンドメイドかなぁ・・・
作りは結構しっかりしてますけどね。


RIMG0792





























保管時に付いたような小さな汚れが数箇所。

焼けや破れは見当たりません。

作った年代は1970’Sかな?って感じです。
RIMG0794
 

















肩幅47、身幅54、袖丈61、着丈61cmです。

メンズ38-40ってサイズ感ですね。




お値段8900円にTAXで9345円です。





この時期着れるピケ素材って少ないように思います。

色も良いし、いかがでしょうか?


RIMG0795 


















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ