みなさんこんにちは。




昨日の万博フリマ、お店の常連さんに沢山来ていただき、楽しい一日でした。

万博での常連さんにも「久しぶりやん!」って声をかけて貰い、沢山買っていただきました〜 


みなさんありがとうございました!!


ただ、めっちゃ暑かったです・・・・・・・・・・・・
なんで、大量投下のダウンJKなんかはあきませんでしたけどねヽ(TдT)ノ

いつかリベンジをしなくては・・・・・・



そんな今日は、アメリカでは非常に評価が高いシャツを。

RIMG0104






















1950’S レーヨンギャバ、ウエスタンシャツです。

ここまで豪華な装飾の入ったシャツは珍しいと思います。

RIMG0102



 













襟と胸のデコレーションも素敵ですが、
両袖に大きくブーツが・・・・


RIMG0105



















袖にここまで大きいのが入ってるのも珍しいんでは?


RIMG0114


























そして背中のカウボーイ。

すごく良いバランスで入ってる感じがします。

なかなかこんな柄見ませんよ〜

RIMG0106
























少し大きく見てみましょうかね。

RIMG0107




















よーく見てもらえると分かるんですが、

馬は両面ともフェイクファーが使われており、

より立体的な感じがします。


チェーンステッチも、かなり密に入ってますね。


RIMG0108


































全体的に程度は良いんですが、数箇所ピンホールがあります。

右袖のパイピングに擦れと小さな穴があります。


RIMG0111

















表記は14.5

肩幅41、身幅47、袖丈62、着丈70cmです。


いつ、誰が何処で着るねん。と、言われれば答えるんが難しいのですが、
ここまでの柄のウエスタンシャツもめったに出てこないです。



ストライクゾーンは狭いアイテムやと思いますが、お好きな方にピンポイントで!




17800円にTAXで18690円です。




アメリカでは強烈なコレクターアイテムでもあります。

RIMG0103

















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ