みなさんこんにちは。




昨日の雨で、グッと気温の下がった大阪。

こんな時に風邪引きやすいですね。

みなさまも体調管理にお気お付けあそばせ。



そんな今日は老舗ブランドからの1着。


RIMG0141

































アメリカで160年の歴史を誇る、ジョンソン・ウーレン・ミルズ。

そこの定番中の定番、クルーザーJKです。

RIMG0139




















赤黒のバッファローチェックが、いかにもアメリカらしいですね。

フィルソンと並ぶ老舗です。

フィルソンのWマッキーノとの違いは、袖がシングルってとこ。

胸と背中のみがW仕立てになってます。

RIMG0143


































コンディションはかなり良く、デッドストックではないと思いますが、
極上コンディションになるかと思います。


チンストラップの風合いも良いですね〜

1960年代辺りでしょうか?

RIMG0140

 















表記は見当たりません。


肩幅45、身幅54、袖丈60、着丈72cmです。 

メンズ36-38ってサイズ感です。







プライス13800円にTAXで14490円です。











新品で買ったらかなりお高いJKなんで、いかがでしょうか?


RIMG0142 



















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ