今回も引き続き、雰囲気あるカークラブJKが入荷です。

今回のもめっちゃカッコイイです。

RIMG0205




























襟のリブにダメージありますが、超越したカッコ良さです。

RIMG0198

















裾と袖のリブは程度良いんですけどね。

RIMG0200

















フロントはこんな感じ。


RIMG0201




























ん?どっかで見たかな?

そう思った方もいてるんでは無いかと。

そうです。間違ってませんよ〜

「マイ・フリーダム6」に載ってる子なんです。

そっくりさんとは違って、現物さんです。

RIMG0221

















個人的には好きな感じの色褪せ具合。

RIMG0203




























あと、買い付けた時点で、ZIPが壊れてました。゜(´Д`)゜。
ですが、同年代(1950’S)のJKから、程度良いのを移植してます。

これで安心して使用してもらえるようになりました。

元々付いてたのも棒TALONやったんで、違和感無いかと。
ZIPのテープが黒からオフに変わった位です。

RIMG0199
















背中もややフェードしてますが、
そこがまたリアルでカッコよろし。

ロードスターかなんかで走ってたんやろね。
RIMG0206
















フロントも肩を中心にフェード。

RIMG0202
 















刺繍の感じ。
エンジン部分は細かくチェーンステッチで。

RIMG0208 
















この子は次の「カジカジ」 さんに掲載してもらう子です。



肩幅はラグランのため計測不可、身幅58、袖丈は脇下から袖先で45、着丈57cmです。

メンズ40ってとこでしょうか。

かなりカッコイイですぜ!

いかがでしょうか?


ありがとうございますSOLDです。

RIMG0207



 













ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ