みなさんこんにちは。




今日の紹介は一押しJKです。


RIMG0294
































1960’S KeyインペリアルのデニムJK。

RIMG0291




















Lee91Bによく似た形、ごく薄いキルティングが張ってあります。

裏地付きですが、そんなにゴツイ感じではなく軽く着てもらえます。

インディゴに映えるキレイな赤色キルトです。


RIMG0302

































後ろの切り替えナイスな感じで。

浅め?ステッチだけ?のアクションプリーツも◎
RIMG0299


 































腰の切り替え部分のアジャスターもポイント高しです。

RIMG0300 



















胸と下のポケットの丸いステッチが可愛いでしょ。

この辺り、雰囲気が少し91-Bとちゃうとこですね。


RIMG0298

































肩幅51、身幅60、袖丈64、着丈61cmです。

メンズ42-44って感じでしょうか?




9800円にTAXで10290円です。







ポケットと袖に何か飛んだような小さな色抜けがありますが、
状態はかなり良いJKです。


裏地付きですが、ブランケットと違いインナーにニット等もOKです。

良い色目のインディゴJKはいかがでしょうか? 



RIMG0295 

















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ