みなさんこんにちは。


ここ数日あったかい大阪です。

やっと体が慣れてきたってのもあると思います。


そうは言っても、明後日は寒いらしいんやけど・・・・・


そんな今日は、到着したばかりの暖かいセーターを。


RIMG0483

































ニュージーランドのしっかりしたウール100%。

スコットランド製のLL・Beanクルーセーターです。

そんな古い物やないですけどね。

RIMG0482



















チャコールグレー&生成りの色目。

デッドストック??のようなコンディション。
デッドストックかも・・・・・・です。

とても暖かそうなヘビーセーターです。


表記はM。

肩幅55、身幅52、袖丈56、着丈66cmです。



8900円にTAXで9345円です。


ありがとうございますHOLDです。


オーソドックスな柄故に、ほんま合わせ易いニットです。

1枚いかがでしょうか?


RIMG0484

 
















RIMG0490




























お次はカウチンの変形のようなカーデ。

カナダのバージンウール100%物。

1960-1970’S辺りの子でしょうか。


ちょっと意味の分からない柄がフロントに。

何でしょうかね?

ダンスのステップ?

RIMG0487 

















右肩辺りに解れが。



RIMG0488 

















カウボーイとカウガールがダンスしてる柄。

良い柄ですね〜

RIMG0491 




























レタードよりもごつめで、カウチンよりは薄い感じのニットです。 

古いショールニットのような生地感ですか。

袖のケーブル模様が良い感じのカーデです。


身幅55、袖丈はラグランなので、脇下から袖先で45、着丈61cmです。




お値段9800円にTAXで10290円です。



後ろから見たらカウチン、前から見たらカーデ。

面白く合わせて下さいな。

RIMG0492
 



























ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ