買い付けブログで紹介してた子達も揃いました。

RIMG0544




























色目が伝わり難い感じですが、ややグリーン・グレーっぽい色目です。 

1980’S辺りのペンちゃんでしょうか?

RIMG0540 
















さすがの作りで、カチッとしてます。
RIMG0546 




























ボディ自体は、虫食い等は見当たらないんですが、
数箇所薄いシミがあります。

汚らしい感じはありません。
RIMG0543 
















表記は40。


肩幅46、身幅56、袖丈63、着丈75cmです。

この形って、最近あまり出ないような・・・・・・

フィルソンは結構見るし、少し目先の変わったのをと思う方、
お勧めいたします。

RIMG0545 

















RIMG0549




























1970-1980’SのラグJK。

ハイ・グレードのTAGに負けてないクオリティです。

RIMG0547
















古いJKならかなりのお値段がする柄。

ラグ柄が出ても、ブルゾンタイプが殆どです。

このタイプってほんま少ないんですよ。

 
RIMG0551 




























フロントの柄あわせも、かなりイイセンいってるでしょ。
RIMG0550 
















後ろの裾に薄い汚れが。

個人的には全然OKなコンディション。
RIMG0552


 













表記は40。

肩幅47、身幅57、袖丈62、着丈81cmです。

少し大きめに着ても良い感じのハーフ丈。

いかがでしょうか?


RIMG0548 

















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ