みなさんこんにちは。


今日も寒いです。

今日はちょっとしたことで用事が出来なかったり、
コンビニで100円落としたりと、ツイてないわけですが、

昨日紹介したスカボロレアなJKは、OPEN5分でHOLDに。

沢山お問い合わせいただきありがとうございました。











そんな今日は良い感じのミリタリー。

RIMG0523

































1964-1965年のL2−Bです。

エポレットの付いた最終モデルやったと思います。

RIMG0521



























それなりの着用感があります。

背中に小さな穴とか、

RIMG0529






 


























袖リブに ちょっとしたダメージとかあったりします。


RIMG0530 




















ですが、肩と胸に付いてるパッチが素敵です。

RIMG0524
 



















右肩のパッチ。

RIMG0526 

































胸にはこんなの付いてます。

まぁ,はっきり言って詳しくないんで説明はありません(; ̄Д ̄)


 
RIMG0525




















いい感じにヤレテるフライングJKです。

表記はL。

肩幅48、身幅62、袖丈62、着丈61cmです。




プライス14800円にTAXで15540円





お値段こなれてるんで、ガンガンに着て下さい。

RIMG0522


















最後になりましたが、明日の水曜日は開いてます。

お時間あれば遊びに来て下さいね〜






ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ