みなさんこんにちは。



昨日は沢山のご来店、そしてお買い上げ、ほんまにありがとうございました。

また、寒い中沢山のお客さんに並んでいただき、感謝感謝でございます。

今年も良いスタートを切らしていただけました。



まだまだ沢山あるので、お時間あれば是非!




今日は入荷の中から、フレンチ物でも。



RIMG0611


































ここ数年で市民権を得て、急激に評価が高くなっていってるアイテムですね。

1940年代頃のフランス製ハンティングJKです。

RIMG0612

































襟の形やポケットの配置など、アメリカのハンティングとは
違いますよね。

特徴的なのは生地もなんですが、
ボタンに柄がはいってるとこでしょうか。

楽器や動物のシリーズが有名ですよね。

この子は動物シリーズのボタンが付いてます。

RIMG0609

































肩幅47、身幅57、袖丈55、着丈73cmです。



古い物はアメリカに限らず、何処の国の物でも枯渇していく運命にあります。

いつまであるのかなんて、誰にも分からないとは思うんですけどね。



数年後にはどうなってるんでしょうか?


うーーーーーーーん ちょっと心配やなぁ



そんなフレンチ物は25800円にTAXで27090円です。





RIMG0610



















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


今年もよろしくおねがいします。 

サニーサイドアップ