本日最後の紹介になりました。

RIMG0344




























ベルスタッフ、トレイルマスター。

うちでは久々の登場になります。


イングランド製なんで、現行物とは違いますね。

RIMG0342 

















ZIPはブラスのYKKです。

なので、1970’S辺りでしょうかね?
RIMG0343 
















少しオイルの抜けた感じがユーズドならでは。

良い雰囲気出てます。



RIMG0346
 



























いつ見ても、ポケットのバランスが絶妙ですわ。
RIMG0345
 















インナーの汚れもまずまずキレイ。

ベルトの欠損以外は、良い感じやと思います。

RIMG0347 




























表記は38。

肩幅47、身幅56、袖丈60、着丈73cmです。


枯れた感じが素敵です。
RIMG0341 



















最後に大きな子。

RIMG0309




























バブアーの2クレストベスト。

この子も当然イングランド製。


RIMG0313
















クレスト(王家御用達の紋章)が2個って、クレストの付いてるTAGでは
一番数が少ないんですってね。

年代は1970’Sってとこですね。


RIMG0311




























薄手のキルティングで、インナーにも合わせ易い生地感です。


肩〜胸部分はスエードレザーが貼ってあります。


RIMG0310

















程度も上々。

ポケットが前後に計5個付いてるんで、めっちゃ便利そうです。


表記はXL。

身幅60.着丈77cmと、ベストでは長めの形です。


なかなか見ない子ではないでしょうかね?

背の高い方や体格の良い方に!
RIMG0312







 





















こんな感じで、明日はアウターメインで入荷です。

これ以外にも隠れキャラがいてたりもします。



お時間あれば是非!


お待ちしています〜


サニーサイドアップ