みなさんこんにちは。



ここ最近、円安がどんどんと・・・・・・・・・・・・・・

1ヶ月で10円ほど安くなりましたね〜

10円って大したことない金額に見えますけどね。


でも、去年の12月は、1000ドル両替するのに85000円やったんです。

今は手数料込みで95000円位要るんとちゃいますか?

同じ1000ドルの物買うのに、10000円程高くなるんですよ。

そう考えると10円ってかなり大きいでしょ。



普段20ドル位で買ってる物は200円しか変わらないから、あまり意識しないで買えるんやけど、
2000ドルのんやったら、20000円も変わるってことなんですよ(まぁ当たり前なんやけど)

安い物ほど影響が小さくて、高額な物ほど差が大きく感じるってことですね。


そこで今日の紹介はこんな子。

RIMG0509





























本日出しの501 XX。

レザーパッチで片面。

1940年代後半のパンツやと思います。


RIMG0504

















欠片やけどレザーが残ってます。

パーツからレザーパッチって分かるのありますが、
やっぱ残ってるほうが嬉しいですよね。

RIMG0503

















色目も十分残ってます。

個人的に70%位はあるかと。


RIMG0510





























ポケットの糸切れ具合も綿糸らしが出てて、良い風合いです。

RIMG0505


















大きなダメージやリペアが無く、生地はかなりストロング。

股部分に小さな擦れがあり、軽いリペアが将来要る位かと。

RIMG0512
 
















裾もオリジナル。

耳の開きあたりも完璧です。

RIMG0511 

















XXらしい縦落ちしてます。

古着好きなら1度は履きたいと思うパンツですよね?



RIMG0507 
















サイズも悪くないですよ。

実寸でW31(78cm)L30(77cm)







お値段148000円にTAXで155400円です。


ありがとうございますSOLDです。




最初に書いたように、ここにきての円安。

高額なパンツやから影響大です。

次はこの値段はとっても無理な感じです。


探していた方はこの機会にいかがでしょうか?



長いこと付き合っていただける逸品ですよ。



RIMG0515




















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208、
もしくは sunnysideup323@gmail.comまで。

それでは〜


サニーサイドアップ