うちでは珍しい50’S物。

RIMG0618





























グレー/ピンクがスペシャルなギャバJK。

1950’Sを代表するかのようなジャケットですよね。
RIMG0612 
















この辺りは好きな方も多く、ある程度相場が確立された分野でもあります。

状態が良いものほど、高価で取引されるアイテムですね。


ワーク物と違い、ダメージは味になり難いんです。

そんなこの子はダメージのある子です。

まずは袖に小穴が。

まぁこの位はどって事無いですねどね。

RIMG0616

















肘のダメージはちときついんです。


RIMG0615

















ダメージは左肘で、正直アメリカンなざっくりとしたリペア。

この辺がダメな方はどうすることも出来ません。

値段で勝負や!って方は見に来てください。

RIMG0622




















 






後姿は美しいです。


裾のゴムは伸びてますけどね。


肩幅45、身幅55、袖丈61、着丈59cmです。

メンズ38って感じでしょうか?

お安く出しますよ〜 多分( ̄ー ̄)ニヤリッ

RIMG0620 




























お次は大きなデニムパンツを。