みなさんこんにちは。


今日は定休日。

明日から週末に入荷する分の準備など・・

寒いけど、Tシャツをメインで出す予定。

シャツやスエットも色々あります。





そんな休みの今日ですが、問い合わせが何件かあったんで、紹介します。

まだ店頭に出していなかったこの子。

RIMG0826
 



















被りが浅くて、ツバも短め。

買ったコレクターさんによると、50年代位やと。



本来なら一周ぐるりとあるはずの、革の汗取りおでこの部分が無くなってます。

RIMG0828



















他の革部分も硬くなってるんで、被ってるといずれ取れるかと。

汗止め無くても、被るのは大丈夫やけどね・・・・


つば部分は珍しく割れたり折れたりしていません。

ボディはそれなりにくすんでますが、十分な感じ。



サイズはメンズサイズのS-M辺り(ここ大事ね)。

この辺り出ても、めっちゃ小さいの多いですからね。

やや小さめですが、被れる方も多いかと。

ちなみに私は被れました。




なんにせよコレクターズアイテムです。

被って良し!飾って良し!です。



9800円にTAXで10290円です。

ありがとうございますHOLDです。


やっぱピンストライプはカッコエエです。

タイガースも頑張れ!!

RIMG0827




 












ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ