みなさんこんにちは。


今日は先日行って来た、インスピレーションの画像でも。

今年もカリフォルニアのロングビーチで行われました。


買い付けブログで、ほんのちょっぴり紹介しましたね。

今回はここのドームでやったんです。
RIMG0359 

















会場はかなり広く、そして暗く・・・・・・・・・・・・

RIMG0482
















その会場の暗さが、個人的にちょっとした不幸があったり・・・・
そのネタは後日にでも。


ここはかなり明るかったブース。

RIMG0365 
















1900年代初頭のチャリンコ。

乗り手?も完全なコスプレで、かっこ良かったです〜

RIMG0503 
















RIMG0375
















鉱山から発掘された、ワーク達。

決して着たり洗ってはいけません。見るだけです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

RIMG0488 
















アドバタイジンも販売。

でも高いのよ〜

RIMG0354 




























USA リーバイス。


RIMG0367 
















今回はエアブラシのスエットを大量展示。

圧巻でした。

RIMG0366 

















RIMG0369 
















チペワのブース。

今回、色々なブーツメーカーが出してましたね。

ZIPやボタンのメーカーも来てました。
RIMG0370 
















ここで買ったワッペンは5ドル。

殆ど店の売値と一緒。

でも、どうしても欲しいのあったんで・・・・

何かは言わないけど、買った方はラッキー。
RIMG0379 

















ここはいっつもエエTシャツの宝庫(個人的にツボ)

でも、プライスが厳しく、なかなかの高級Tシャツ屋さんです。

今回はあんまり買えなかったけど、ここのオリジナルTを少し買いました。
 

RIMG0376

















おされなブースですが、なんも売ってません。

展示もこれだけ。

RIMG0478
















なんと散髪屋さんでした。

外人さんは結構やってもらってました。

やってもらったら良かったかなぁ〜

RIMG0492
















スケーター屋さんとかも盛況でしたね〜

RIMG0385
















ヴィンテージディーラーも、新品を作ってるディーラーも、

入り乱れての大きなイベント。

4回連続行ってますが、行くたびに何かしら刺激を受けるイベントです。

RIMG0495
















来年の2月もあるらしいですよ。

行けるようにしとかなければ・・・・・・・・・・・・

RIMG0486
















後ほどデッドのツナギを紹介しようかと。


それでは〜


サニーサイドアップ