みなさんこんにちは。


2月も今日まで。

ほんま今年も早い感じがします。






そんな2月の買い付けで、個人的にツボやったこの子。

RIMG0285
















5年連続、ドジャースから新人王が選ばれた記念タオル。

メジャーの新人王って凄いんでしょうね?


でも、この中でも野茂とピアザ位しか知らないんです・・・・・・

すごいですよね〜 5年連続って。

でも、メジャーリーグの事あんまり知らないんですよね。




90年代のデッドストック。

かなり大判で、良い感じやったんで即買い。

普段チェックしない場所で、偶然出会ったってのもありました。

でも、野茂が居てなかったら、買ってへんやろね。



RIMG0284
















ある意味ブログネタで買ったようなこの子でしたが、

私にツボなら、やはりツボな方も居られるわけで。

ご機嫌さんでお嫁に旅立って行きました〜おおきに〜


こんなメジャーリーググッズ、またご縁があったら紹介します(いらない?)




そんな月末ですが、

後ほど週末入荷分を紹介出来たら・・・・・・・・・・・・と。

どんだけリペア仕上がってくるかな??


それでは〜



サニーサイドアップ