みなさんこんにちは。


好天気に恵まれ、大阪古着祭が無事終了しました。

F−STREET関係者のみなさん、ほんまご苦労様でした。


いずれ伝説になるであろう、古着際に参加させていただいて、おおきにでした。


 
少ないですが画像も少し撮りました。



準備前です。

人影もまだまばら・・・・・・・・・・・・・

RIMG0264 
















11時前。

まぁ大体の格好が出来てきましたね〜

RIMG0268 
















11時からの開始直後です。

もうすでに沢山の人が・・・・・・・・・・・・・

気持ちの良い疲れですが、今日は結構体がガタガタです。


2 
















夕方6時前でもこの人だかり。

2階のブースでございます。

RIMG0281 
















最後に、差し入れも頂きました〜

U姉さん。  おおきに!!!

RIMG0287 

















また後ほどリンクの紹介があります。

チェックしてみて下さいね〜



サニーサイドアップ