ボロイ感じが良い感じ。

1950年代シャンブレーシャツです。 

RIMG0665




























色も生地もやや薄くなってるとはいえ、チン付きハーフZIPのシャンブレーは
そんなに出てきませんよね。

ブランドはみんな大好き?ヘラクレス。

RIMG0662
















こんな感じで襟も。

でも、良い雰囲気なリペアになってると思うのですが?

どうでしょうかね?

RIMG0663
















袖口もこんな味わい豊かなリペアが。

RIMG0664
















フロントもうっすらとなってるんですが、背中は良い感じ。

オーバーオール焼けしてます。

めちゃくちゃ雰囲気ありますよ〜


RIMG0667




























背中は背中で下のようなリペアがあります。

個人的には十分カッコエエ感じなんですけどね。


1















今後も味が増えていくかも知れないですが、リペアしながらでも
付き合って頂きたいシャツの一つです。

土に返すにはまだ早いです。


肩幅43、脇下の身幅52、肩〜袖先65、襟の付け根からの着丈84cmです。


RIMG0666
















その3に続く〜


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ