みなさんこんにちは。


今は難関を乗り越え(笑)シスコのラウンジにいてます。

帰国する時は、ここにたどり着いたら安心でしょうか。

よほどの事が無い限り、大阪に帰ることができます。



さて、今回の収集したTシャツ達の一部を紹介します。


柄のみの紹介ですんません。

出す時に詳細をお伝えできれば・・・・


RIMG0270
















好きなシリーズ、載せれないエゲツナイのも含めて買えてます。

RIMG0230


















RIMG0071
















黄色のTシャツは、プリントの意味をディーラー教えてもらいました。

RIMG0072
















アダム&イブ 

RIMG0263
















く、食われる〜

RIMG0275
















Oh!ハウディ!

RIMG0043
















今回、デッドも集まってます。

RIMG0175
















巻きプリントも。

RIMG0168
















転写物もここまで雰囲気あれば・・・・・・ね。


RIMG0169

















最後にかたまりをドカッ


1

















もちろん今回の買い付け分はこんなもんやないです。

5倍くらいの量は収集しました〜

入荷日の案内も含めて、帰国後の火曜か水曜に更新します。



れでは今から帰ります〜


サニーサイドアップ