みなさんこんにちは。


昨日の雨から、今日は結構寒くなりました。

まぁ雨が止んで良かったんですけどね。



昨日は沢山のお客さんに来ていただき、ありがとうございました。

まだまだ沢山あるので、ご来店お待ちしていますよ(*'-'*)



今回も懲りずにやります。

RIMG0191
















今回のレンタカー。

ほんまごく一部の方にしか見てもらえてないんちゃうかな?


久々のKIAのソレイル?だったけ。

ガソリンタンクが小さい以外は、特に問題なしです。

荷物も積みやすくて、気に入ってます。

コンパクトのジャンルで借りれるのも◎です。


RIMG0192

















それと、週末のOLD CARミーティングにたまたま出会いました。

RIMG0226
















映画のような感じで、ローカルなハンバーグ屋さんに集まってました。

すんごい良い感じやったんですが、ディーラーとののアポがあったんで
、帰りに寄ったら、もうあんまり残ってなかったです。

最初見つけたときは、多分、バイクも含めて50台以上は居ったかと。

少なくなってたけど、カッコよかった〜

RIMG0227



 












そんな感じの、今回のレンタカーでした。


それではまた。


サニーサイドアップ