みなさんこんにちは。


ものすごくまったりと店番してます。

色々雑用が捗るのはエエンですが、それにしてものんびり過ぎるか?



今日紹介するのは、オールドスクール物で。

これからの季節に良い感じのナイロンJKです。


RIMG0477

































1990’Sナイキのフード付き。

思ったより好調です。


ディーラーに、安くするから全部買ってくれ!って、言われたんやけど、

ある程度ピックしてきた子達です。


RIMG0479


 
































全部同じグレー赤の切り替えですが、MとLがあります。

Mサイズは実寸で、肩幅、ラグランのため測れません。
脇下から袖先で48cmです。

脇下の身幅50cm、着丈57cmです。



Lサイズの実寸は、肩幅、ラグランのため測れません。
脇下から袖先で57cmです。

脇下の身幅53cm、着丈62cmです。


ありがとうございますLはSOLDです。

MもLも値段は同じです。(まぁそうやね)



4900円にTAXで5145円です。



残り、M2着、L1着です。

Mサイズ1着になりました。

程度はどれもグッドユーズドです。

RIMG0478 






















RIMG0480




































この子は1着のみです。

RIMG0481

































70年代のオレンジTAG。

90年代はこのTAGだけで高かったりしましたね〜

トリコロールが可愛いJKです。


表記はL。


肩幅、ラグランのため測れません。
脇下から袖先で52cmです。

脇下の身幅55cm、着丈69cmです。





お値段4900円にTAXで5145円



 

RIMG0482







 










ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ