みなさんこんにちは。


小雨模様の大阪です。

それはもうのんびりとお店番。

それはそれで、長い物には巻かれろ(うーーーーん、ちょっと違うか?)とばかりに、
引き出しの片付けなんかを・・・・・・・・・・



そして、ほんまに長い物に巻かれてもらおうと、この子達。


RIMG0626























1960-1970’S

デッドストックのベルト。

ソリッドブラスのバックルがカッコエエ!ですね。

この子達の良い所は、革質とかもやけど、ベルトの幅。



1950’S以前のワークパンツとかって、ベルトループが細いですよね。

35mmのベルトがギリギリやったりします。

中には35mm幅でも通らないのありますよね。


でも、今回のこの子達は幅が30mm!!

殆どのベルトループに通りますよ!!

RIMG0624


















色はブラック。


しっかりした厚めのカウハイドに、ブラスのバックル。

シンプルやけど飽きのこないデザイン。

しかもデッドストック。

この幅ではめったに出ないと思ってます。


36と44が入荷。

36は手前の穴が83cm,奥の穴が94cmです。

44は手前が104cm、奥が115cmです。

穴を開ければ10cm位細い感じでもいけます。


お値段6900円にTAXで7245円です。




探してた方(結構いてはると思います)いかがでしょうか??



RIMG0623


















 
ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ