みなさんこんにちは。


リペアしてから出そうと思ってたハワイアンなんですが、

現状で格安にて店頭に。


RIMG0645




























1940-1950初頭のコットンハワイアン。

襟の形が40’Sしてますね〜

ブランドはピルグリム君。


RIMG0648

















少し汚れてたので、洗ってます。

それでも薄く残った染みが背中に。

極小さな穴もあります。

RIMG0652 




























首の下に小穴。

小穴は全て接着芯でリペアできます。


RIMG0650
















フロントに小さな穴が数箇所。

RIMG0646

 


























それの拡大版。

まぁどれも致命的なダメージではありませんけどね。

RIMG0647 
















全体に見たら、そんなに悪くないコンディションです。

コットンなので、リペアも楽です。

 
RIMG0651 




























一番は袖が少し短くされてる所・・・・・・・・

買う前に気が付けよ・・・・・って感じ。

はい。 気が付いたのはモーテルに帰ってからです。


RIMG0654
















さすがに袖は足せないんで、現状でお安く出そうかと。

実寸で手持ちのシャツと比べてくださいな。



肩幅48、脇下の身幅61、肩〜袖先14、襟の付け根からの着丈70cmです。


いっそのこと袖を取って、ベストにして着る強者はいてませんかね?

それもひょっとしてありかな・・・・・・・・・・・・・・?


お値段赤字の(いきなり)

 
ありがとうございますSOLDです。





RIMG0653

 















ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

今週は水曜日と木曜日、お休みいたします。

それでは〜


サニーサイドアップ