みなさんこんにちは。


ブログをやってて、「見てますよ〜」って言われて、来て頂ける。

嬉しいことです。

今日も関東からお客さんに来ていただき、お買い上げ頂きました。

ありがたいことです。



そんな今日は週末出す予定のJKを紹介。

状態は良いのに汚れてる。

そんなJKでした。


今回の買い付けブログで、紹介したこの子覚えてますかね?

昨日の休みを利用して色々洗ったりなんかしたりして・・・・・・・・・


RIMG0077
















画像よりも結構汚れてまして、白いJKなんできれいにしてから出そうと。

フロントと肩部分が目立って汚れてます。

RIMG0575

 















RIMG0576 
















秘密の液体に漬け置き。

うそです。 なんてことないハイターです。


RIMG0578 
















ハイターを20対1でお湯割り。

こまめに混ぜて様子を見ること30分。

大分キレイになった感じが。

RIMG0582 
















洗剤で洗い上げた後、ダウニーで柔軟仕上げ。

そしてそしてこんな感じに。



ジャーーーーーン!

かなりキレイになりましたねぇ。

RIMG0628

 













表記はS。

肩幅41、脇下の身幅48、肩〜袖先57、襟の付け根からの着丈70cmです。

メンズ36っぽいサイズ感。

見ないJKなんでいかがでしょうか?

土曜日に出します。

ありがとうございますSOLDです。
RIMG0629

 














明日は27日入荷分を紹介します。

サニーサイドアップ