すんません。


バタバタしていて、更新が捗りません。

のんびりお付き合い下さい。


今回も大きなデニムパンツ買い付けました。

 
RIMG0027


色は結構濃い目。

ヒゲ落ちになりかけてます。

RIMG0026


大戦モデルのように?コインポケットのリベットが無くなってます。

RIMG0028

ボタン裏は6。

世間で言う所の66BIGEってモデルになりますか。

RIMG0029

股の部分に汚れが。

履いたら殆ど分からなくなる場所ではあります。

RIMG0031

レングスはオリジナルやと思いますが、どうでしょう?

 RIMG0032

まだまだこれからの色って感じですよ。

エエ色です。

RIMG0033

実寸でW102cm(40in)L79cm(31in)総丈117cmです。

大きめの方や大きく履く方、いかがでしょうか?

60000円台半ばで出そうと思ってます。


RIMG0034




今日紹介した子達は、全て明日店頭に並ぶ予定の子達です。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ