みなさんこんにちは。


今日は定休日。

なので、買い付けの時に撮り貯めたスナップでも。

まずは機内食。


エコノミーなんで、文句は言えないですが、最低でもこれ位出して欲しいです。
今回はビビンバやったんで満足。(これで満足って・・・・チビット悲しい・・・・)

RIMG0013


サンフランシスコ近くのアンティークフリマ。

遠くにかすんでダウンタウンが見えます・・・・・・・

ここは正直寒かったですよ。
RIMG0109


古いボンネットトラックで服や雑貨を持ってきてたディーラー。

雰囲気ありましたわ。


RIMG0104

どんどん増えてきてるチャリンコのディーラー。

1970’Sのんて、結構お高いんです。

RIMG0101


とあるスリフトで見つけたジャージ。

ピックしなかったのを後悔(うそです)

大阪のロゴの可愛さと、スカジャンっぽい虎がくすぐったんですけどね。

背中が残念やったんですけど、前のオーナーは何処で買ったんでしょうか?
まさか日本???

やっぱオープン戦用に買っとけば良かったかなぁ(いや。いらんやろ)

RIMG0384

ちなみに残念な背中はこちら。



RIMG0385


最後に、今回偶然にもM/C軍団と同じルートを走る事がありました。

黒人のみで構成された、有名なアウトローチームです。

100台近くいたでしょうか?

めちゃくちゃカッコ良かったです・・・・・・・・・・・・

ガクブルで撮ったのは言うまでもありませんが( ̄ー ̄)

RIMG0426


それでは!