みなさんこんにちは。


平日の木曜日やのに、沢山のご来店。

ありがとうございます。


そんな今日は、まさかの「今回のレンタカー」

商品紹介やのうてすいません。

それは明日たっぷりと。



RIMG0117

うちにしては珍しく大きなミニバン。

レンタカー屋で予約していたサイズが売り切れ。

しかも、そんな人たちが大勢いたみたいで、並んで待たなくてはいけない状態。

うちとしては、小さくても良いんで、ハッチバックタイプが借りたい。
セダンやと荷物が載せにくいもんね。



配車係?の人が待ってる人達の列に、洗い終わった車を持ってきてくれます。

みんな順番に到着した車に乗り込んでいきます。


ハッチバックタイプが来るように願って待つこと数十分。

なんかセダンタイプが来るんとちゃうん?
ネガティブ発想全開になってた時、


そこへお昼休憩でしょうか?たまたまレンタカー屋の受付で顔見知りになったメキシカンが。

「なにしてんねん」って聞かれたから、「かくかくしかじかやねん」と説明。


すると、スーツ着た、なんか少し偉いんかな?って人んところに連れてってくれて、
「この車でええか?」ってKEYを渡してくれたんです。

RIMG0118


この車、予約したら結構高いんで、「毎度おおきに!」って感じで借りました。

大きい車って、やっぱ長距離走るんでも、荷物積むのでも、めっちゃ楽やからね。

3ランク以上のアップグレードって感じでしょうか。

ラッキーでした。




RIMG0350


心配してたのはガソリンだけ。

でも、それもなんの問題もありませんでした。

3回満タンにしたけど、平均で1ガロン25マイル程走りました。
リッター10キロちょいって感じでしたね。


RIMG0351



バックモニターも付いてるけど、慣れないと感覚が分かりません。


RIMG0352



クライスラーのタウン&カントリー

ええ車でした。

また次も貸してくれへんかな・・・・・・・・・・・・・・


サニーサイドアップ
PS

明日は土曜日に入荷するアイテム紹介します。