1970’S初頭のリーバイス。

RIMG0213

G-1スタイルのデッドストック です。


ヤケ等はありませんが、ZIPの錆びが少し移った箇所があります。

RIMG0217

閉めると分からないですけどね。

RIMG0218

ポケットにLevisのTABが。
 
RIMG0211

軽くて暖かそうなJKですよね。

70年代といえど、簡単には出てこなくなりました〜

RIMG0215


さすがデッド、ふかふかのボアですよ。
 
RIMG0209
 
表記はM。

肩幅47、脇下の身幅54、肩〜袖先67、襟の付け根からの着丈60cmです。

数年前に閉店した服屋から発掘された物を譲ってもらいました。

RIMG0208



RIMG0205

こちらはデニムバージョン。

RIMG0207

1960-1970’S

涙タロン装備。

RIMG0204

こちらはオレンジTABです。

RIMG0203

メインZIPは大型タロンです。

この辺も70年代初頭ってかんじですよね。
 
RIMG0202

こちらもデッドなんで、そらもうフカフカなボアです。

ヤケや傷みのないデッドストックです。
 
RIMG0201

表記M。

肩幅47、脇下の身幅54、肩〜袖先67、襟の付け根からの着丈60cmです。

非常に美しいJKなんで、お勧めですよ〜

RIMG0206


今日紹介した子達は、全て明日店頭に並ぶ予定の子達です。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ