みなさんこんにちは。


昨日は沢山のご来店、ありがとうございました。

3連休初日で秋冬の立ち上がり、結構喜んで頂いた感じで良かったです。


そんな連休真っ只中の今日は、ちらほら問い合わせいただいてるこの子達。

このブログで知って、わざわざ来て頂いてる方も少なくありません。
ありがたいことです。


入荷から1週間ほど経ってますが、まだまだ種類は豊富です。 

RIMG0276

1970年代デッドストック。

アメリカの古着屋では結構なお値段してるとこあります。
8-10ドル位で売ってるのを見たりしますよ。

RIMG0277

フラワーチルドレン、ヒッピームーブメント・・・・・・・

ぴったりな感じのワッペン達でしょ?

RIMG0278

ラガディ&アンディシリーズ。

ヘタウマ感が最高です。

RIMG0279

少し欠けましたが、誕生日のワッペン。

1-12歳までコンプリートしませんか?

 RIMG0280

いかにも70’Sらしいキャラ達。

80’Sのボーイスカウトも。

RIMG0281

中々見つからないディズニーキャラ。

まだ少し在庫在ります。

RIMG0282

亀吉くんは古いです。

RIMG0283

ラブ&ピース そして13

RIMG0284


1976年建国記念物や選挙シリーズ。

RIMG0285

ボーイ&ガールスカウト等。

まだまだ紹介したりませんが、今日はこんなとこで。


全て税込み500円です。



種類もこんなもんではございませんよ。

ちゃんと数えたわけではないですが、300種類以上はあります。

RIMG0286


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ