みなさんこんにちは。


今日は定休日。

良いお天気なんで、ジャブジャブしてます。


今回買い付けたこちら。

デッドストックやったんですが、薄いけど大きな染みが。

背中のフロッキープリントに惹かれました〜

RIMG0481

こんな感じでボディや袖に。

RIMG0224


背中にも薄っすらと。

RIMG0226

なので、

漬け置き洗いを。

濡らすとよけいに目だってますね。

染み抜き&ワイドハイターで。

RIMG0445



 漬け置きから数時間後・・・・・・・・・・・・・・

さてさてどんな感じに仕上がりましたでしょうか?

ブランドはダンリバー。

1950-1960’S辺りでしょうか。

RIMG0479

なんか良さげな感じになってませんか?

RIMG0474

一番染みが大きかった箇所も、かなりスッキリしました。

全体にキレイになりました〜 良かった〜

RIMG0475

よーーーく見れば極薄く染みが残ったとこもありますが、

十分キレイになりました。

極上コンディションになりましたよ。

 RIMG0476

デッドストックやったんで、フロッキーもキレイです。

かなり立体的なプリントですよね。

RIMG0478

表記はBOYSの18

サイズは小さめ。

肩幅40、脇下の身幅48、肩〜袖先55、襟の付け根からの着丈53cmです。

洗ったので、これ以上は小さくならないと思いますよ。



お値段税込み10290円を予定。

サイズがいける方いかがでしょうか?


木曜日に持って行きます。


RIMG0477

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ