みなさんこんにちは。


えーーーー我が愛すべきトラは、なすすべも無く今期終了。

言いたいことは山ほどありますが、長くなるので控えます。

それにしても残念感が大き過ぎる終焉でした。



それはさておき、

昼間はまだ暑いですが、朝晩は冷えてきましたね。

久々に新物の紹介ですが、この時期にバッチリの子紹介です。

RIMG0310

アメリカのターゲットって言うお店限定の薄手JK。

チャンピオンC9JKです。

RIMG0309


非常に薄く、軽く。
畳めばめちゃくちゃコンパクト。 ポケットでも入ります。

今年の7月の買い付け時、良さげやったんで私物用で購入。


買い付け場所や時間で、夏でも薄手のアウターが欲しい時があります。
それと、最近のアメリカの国内線対策。

エコノミーやとブランケットの用意が無いんです・・・・・・・・・・・・
座席によってはめっちゃ寒いんで、コンパクトになるアウターは便利。

RIMG0312

前後にリフレクターが付き安全、多少の雨も大丈夫って書いてます。

まだ雨天での使用はないですが、ほんと重宝してます。

ここ数日の気温が下がった大阪で、自転車で帰るときもTシャツの上から着たら寒くないです。

冬でも、重ね着したらかなり長い期間使えそうです。




生産国はヨルダン。(ジョーダンやと思ってました)

RIMG0308

アメリカのターゲット限定やと、日本では売ってないやろうし、結構安いし、実用的やし。

何拍子も揃ってるんで、お客さんにも着てもらいたくて2着買ってきました。

RIMG0311


サイズは、SとMの2着です。

Sのサイズ 肩幅45、脇下の身幅51、肩〜袖先66、襟の付け根からの着丈71cm。

Mのサイズ 肩幅48、脇下の身幅55、肩〜袖先67、襟の付け根からの着丈73cmです。



お値段どちらも税込み6195円です。


ほんまに使えるギアです。

いかがでしょうか?
RIMG0313

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ